25mm 三 連装 機銃 出 ない


新しく実装された25mm三連装機銃 集中 配備 の改修に初チャレンジ. 25mm九六式三連装機銃 爆風避盾装備 10時 ダメージ72回 基本速度056回.


Pin On Warships

同じような機銃が3つ並ぶのでその調整もありますね 一部のパーツは組み立てがよく分からず 普通に組むとちょっと長さが足りないとか色々と問題も出てきました 結果組み直したりそのまま進行するなどちょっと雑な形で出来ております.

. これホント開発でなかなかでないよな ピンポイントで狙うと紫電改二より出ない印象だわ -- 2021-01-17 日 123155. 25mm単装機銃 25mm連装機銃 25mm三連装機銃 25mm三連装機銃. どうもアキュです 12cm30連装噴進砲の開発お疲れ様です 前々から改修素材として.

Top 25mm九六式三連装機銃. 2015314 土 1255. 25mm 3連装機銃と弾薬箱のみ使用する場合は太平洋戦争中期以降のほとんどの艦艇に使用することができます 帝国海軍 25mm 三連装機銃セット ファインモールド 1700 ナノドレッド シリーズ No50001 パッケージ内容 ナノドレッドランナー.

127cm連装高角砲と25mm三連装機銃はどちらのほうが有用なのでしょうか 対艦戦闘や対地攻撃はさておいて本業の防空任務に関して言えば両者は互いの欠点を補い合う存在なのでどちらが有用などと比較するものではありません高角砲が無ければ機銃の届かない高度から一方的に水平爆撃. 一方 機銃の方は約2 程度の確率に対して1回だけの開発でしたが. どうもアキュです 12cm30連装噴進砲の開発お疲れ様です 前々から改修素材として.

25mm三連装機銃の動く仕組みを教えてください 右側の旋回ハンドルと旋回電動機モーターが数個の螺ギアを介して中央下部の旋回螺輪に接続されており途中に組み込まれていた離合装置クラッチによって操作系統をハンドル操作による人力式か管制装置による電動式か. 25mm三連装機銃集中配備って改修したほうがいいですか 海外機銃のが性能いいので25mm三連装機銃を一切破棄せずにいますが装備枠が限界のためここで決断しようかと思います現在海外機銃を所持していないというか海外艦を所持していないため本装備を使ってますがつなぎ程度にしか. 使用しているレシピは10cm連装高角砲と25mm三連装機銃の開発が目的ですが 今回それ以外に特に多く開発できているのが127mm単装機銃と77mm機銃です この2種類の機銃の改修素材としての使い道は以下のようになっています 127mm単装機銃.

19 hours ago最終艦の清霜1944年5月竣工の場合艦橋前に機銃座を設け25mm連装1基第一煙突後ろにも機銃座を設け25mm3連装機銃2基を装備第2煙突前の機銃座は面積を拡大して 3連装2基計画は連装2基を搭載して合計25mm3連装4基同連装1基となった. 最初はとりあえず 25mm三連装機銃 10を作成するのが良いと思います 対空値8以上の機銃は改修係数も高いのですが実際的に考えると 25mm三連装機銃 集中配備を使うしかなく改修素材の 25mm三連装機銃を大量に要求されることになるので気をつけて. 18 hours ago兵装は④計画の駆逐艦乙秋月型のことに準じるが25mm3連装機銃4基6連装魚雷発射管1基魚雷6本に改める 決定した要目は右表のような値が伝えられている 機関は島風に搭載予定の機関を採用し 75000馬力で367ノットを予定していた.

その分単発の威力は控え目 -- pGcUHozIzXM 2021-01-03 日 101100. 中からチョコレート出てきそう -- x4irR80cjwM 2021-10-28 木 16.


Ooichi


16 Twitter Kantai Collection Anime Art Beautiful Anime Military

Related : 25mm 三 連装 機銃 出 ない.